Lord of Walkure ~X指定~ [18禁カードRPG]

▼▼今すぐタッチ▼▼

lord.jpg


私は、友達に進められてやりましたが思いのほか面白いです。戦友登録「ひかひか剣道部」で、できたらお願いします。微課金です最初はエロ見てすぐやめるつもりでしたが、その本懐も忘れ日々モンスター達と戯れております( `・ω・´) 4枚のカードを進化させて初めてエロにたどり着くのですが、ぶっちゃけ4枚手元にあれば、エロはすぐ見れます。ただし、カードを苦労して強化してみるエロは、かけた手間分の感動の付加価値が加わります。当然無強化の最終進化より、手間をかけ最終進化したカードは強力で、愛着も沸きます。
そういうやりこみ要素が高く、ちょろくエロ見てやめるつもりでしたが、いつの間にかwww体力が1分に1回復なのがすごくいいですねー待ち時間にストレスがないです。時間があればあるほど遊べます。
イベントでそれなりに戦力になるカードが貰えることが多いですし、無課金に非常に優しい作りになっています。戦友を作り、大ボス討伐を手伝いながらイベントに参加し…と、普通に遊んでいればイベント2つくらいやった頃にはそれなりのデッキが出来上がってます。

▼▼今すぐタッチ▼▼


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。